2011年10月12日

Stitchのお知らせ

お取り扱い開始です!
news_12.jpg
hand made art store BONDに
Stitchのバックや小物達が登場。なんとブログまで!
大量生産ではない
ハンドメイドのものへの愛情。
ステキなセレクトのお店です。
詳しくはこちらから→http://stitch-ak.com/news.html
是非チェックしてみて下さい!!

今回のriroのイベントでStitchのコサージュゴムも
数点ご用意しております!
riroは今夜たまプラーザで搬出、渋谷へ搬入です。
明日からは渋谷東急東横店スタート。
皆様のお越しをお待ちしております!

posted by riro at 13:26| Stitchお知らせ

2011年07月12日

梅雨明け

夏本番。暑いですが皆様お元気にお過ごしでしょうか?
riroは展示会の準備をしています。
昨日はStitchの展示を見に行って来ました!
RIMG0263.JPG
猛暑でしたが風があり、気持ちよく
鷺沼の駅から歩いて到着したギャラリーは
とても気持ちの良い空間でした。
IMG_1830.jpeg
オーダー家具のお店なので椅子や無垢材の机があり、
その中でStitchの額が素敵に飾られていたり。
IMG_1826.jpeg
生活のイメージが湧くような展示で
外の暑さはなんだったっけ?
と言いたくなる楽しい時間でした。
オーダー家具は今人気ありますが、
見所を説明して貰ったり、実際の椅子の座り心地などを
ゆっくり試したりして
すっかり家具が欲しくなってしまった。。
Stitchは、ちょっとそこまでの時に
活躍の小さめバックなどが今の季節大活躍なので
オススメかと思います。
ハンカチやコースターもありました。
暑くてうんざりする毎日ですが
涼しく静かにゆっくりとした時間を過ごせました。
7/18(月)までですので
是非お立ち寄り下さいー。

Stitch http://stitch-ak.com/

ATTRACT www.attract-f.com

行きや帰りには新しくなった二子玉川を
ブラつくのも良いかと。
普段行かない土地なのでアタシはセットで堪能しました。
オススメです!





posted by riro at 12:50| Stitchお知らせ

2011年06月15日

雨のち晴れ

Stitchのお知らせです。
EPSON013.JPG
「 雨 のち 晴れ 」
2011/6/17(金)〜2011/7/18(月)
ATTRACT
216-0003 川崎市宮前区有馬5-18-22 tel 044-281-5297
open 11:00〜19:00 水曜日定休
shop&info http://www.attract-f.com/shopinfo.html
雨が続く季節を楽しく過ごせるようなセレクト。
Stitch は新作のドットアップリケのバックや
定番のバックをご用意しています。
是非お立ち寄り下さい!
よろしくお願い致します。
Stitch→http://stitch-ak.com/news.html
posted by riro at 20:03| Stitchお知らせ

2011年03月31日

Stitch in 新宿高島屋

大きな地震後、皆様いかがお過ごしでしょうか?
鎌倉では早咲きの桜も咲いてます。
これから冬ではなく、春がやってくるのは
とても嬉しい。植物って強いなー。自然は
恐ろしくて優しい。大きいなー。
毎年感動しますが、今年はさらにその思いが強いです。
原発問題は長引きそうだし、まだまだ心配な事が多いです。
皆様のご無事を祈るばかり。

さてStitchが新宿高島屋で展示をしています。
詳しくはこちらから→http://stitch-ak.com/news.html
お知らせが遅くなり申し訳ございません!
お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さい。





posted by riro at 14:17| Stitchお知らせ

2011年02月11日

まめとショコラ

雪の降る町を〜雪の降る町を〜。
歌いながらのアップです。
鎌倉雪ノ下は雪が降らないと聞いていたんですが、
今日はうっすらと屋根に雪が。。ああ嬉しい。

さてこの前Stitchの展示を見がてら美味しいお茶を
頂いて参りました!
IMG_1438.jpeg
teteriaの大西さん自らお茶を!
同じお茶でも入れる人によって味が違うとは思っていたけど、
大西さんの入れたお茶は目からウロコの美味しさでした!
IMG_1433.jpeg
お茶を入れながらお茶にまつわるお話も。
大西さんはマニュアル重視というのではなく、
好みや体調で飲みたいお茶の感じは違うからというのが前提で
色々なお茶の特徴など教えてくれて、美味しく入れたお茶を
飲ませてくれる。そりゃ楽しい。つーか美味しくて!
女子人気が高いのわかるなー。
今とても人気のある方ですが、今年はコーヒー豆の高騰などで
たぶん紅茶の注目度があがるから要注意人物です。
機会があったら是非!
前回のStitchとのコラボのお茶もステキに美味しかったなー。
IMG_1432.jpeg
カフェは6日までですが、
バレンタインチョコと合うお茶のアソートも販売してます。
Stitchのティーコゼーとも雰囲気があいますね〜。
IMG_1335.jpeg
Stitchは小物も充実です。お茶飲んで好きな小物を選んで。
女子〜!!って感じ。楽しかった!
2/15までです。お近くの方は是非!
http://stitch-ak.com/news.html
posted by riro at 16:28| Stitchお知らせ