2013年09月11日

秋のおしゃれ

だいぶ秋めいてきました。
栗のお菓子に手が伸びる油断ならぬ気候ですね。
そして、この秋冬は何着ようー!!
とワクワクする季節でもあります。
さてアクセサリーはどうしよう。
前回アップしたピアスは付けるとこんな感じ。
RIMG0064.JPG
耳たぶに添わせても可愛いです。
RIMG0062.JPG
キラキラ入り、シルバータイプもございます。
そして片耳タイプも。
RIMG0060.JPG
今年は耳にピッタリ付くタイプのピアスが気分です。
気に入ったので自分用にも作ってしまった。。
waltzニュースに欠品していたものものせました。
http://news.waltz-waltz.jp/
是非ご覧下さい〜!そしてご試着してみていただきたいですー!
posted by riro at 16:19| 作品

2012年04月28日

アメイジング

渋谷西武のイベントにお越し頂いた皆様
ありがとうございました!
ブログ更新が遅くなり失礼致しました!
ここの所またバタバタとしておりました。
がGW前半はお休みです!わーい!

さてriroのジュエリー情報。
皆さんは朝テレビを見ますか?
アタシは見ないのでテレビ朝日の『モーニングバード』の赤江さん用と言われて
??という失態を。。羽鳥さんの番組。。??
周りの人に聞くと朝テレビは情報&時計としてよく見るのだそうですね。
ほほうー。
ツバメネックレスなど4日間riroのジュエリーを
赤江さんが番組内で着用して下さいました。
120417_1847~01.jpg
Aさん画像ありがとう。赤江さんビジンですね!お似合いです!
riroのジュエリーがテレビ初登場!嬉しいかぎり。
スタイリストのOさんアシスタントAさん
ありがとうございました!
そしてriroのHIMMELIリング。
本来女性用ですが、カスタマイズ。
RIMG0261.JPG
オーダーしてくださった男前のT氏
似合う〜!!
IMG_3307.jpeg
オーダー頂いた時はどうなるのかしら。。
と思っていたのですが、素敵につけてくださり感謝。
riroのリング。大人の男性も素敵だなーと目から鱗でした。
ま。素敵な男性ですからね。おほほ。
アメイジング。
嬉しいです!
posted by riro at 00:02| 作品

2011年07月05日

7月はOrange

1月よりセレクトカフェさんで続くColorシリーズ
今月riroからは珊瑚とパールの組み合わせを。
109-1_large_detail_pc-1.jpg
109-1_large_detail_pc.jpg
オレンジ色の珊瑚とパールが
可愛く元気な気分にさせてくれます。
暑い日が楽しくなるようなジュエリー
もちろんオフィスでも季節感を取り入れた
おしゃれを楽しんでいただけると思います。
IMG_1780.jpeg
PUPUからはカーネリアンとオレンジクウォーツ。
RIMG0251.JPG
RIMG0249.JPG
毎月カラーとそのカラーの持つコトバを提案しています。
7月は「Orannge」で「JOY」
6月は「Blue」で「Peace」
5月は「Yellow」で「Communication」
4月は「Green」で「Growth(成長)」などなど。
沢山のColorをチェックしてみて下さい!
http://shop.cafeglobe.com/detail/?Goods=18001&Color=109





posted by riro at 15:17| 作品

2011年06月07日

6月はBlue

カラーで展開しているシリーズがアップされました。
6月はBlue.
riroからはアリゾナ産のターコイズを使った
ネックレスとブレス。
161-1_large_detail_pc.jpg
ターコイズ好きの方はご存知でしょうが、
ターコイズといっても産地によってカラーや品質が異なります。
アリゾナ産は良質。
そして天然石のビーズは3ミリ以下の大きさになると
手間がかかるせいもあり、希少なのです。
今回使用したものは2ミリ!!
あーコレはしばらく出会う事ないなーと
石屋さんで悩みました。。
アタシはターコイズはあまり。。と思っていたのですが、
本当に小さくて綺麗でうっとり。。美品。
で。決断!天然の色って綺麗ですねー。。
RIMG0239.JPG
そしてこのテのデザインは長さがどーも決まりにくい。。
ので5センチ調節できるアジャスターを付けました。
なので重ね付けのバランスが決まる!良し!
オススメです!
PUPUからはブルーで何点か。
オススメはコレ
RIMG0247.JPG
ピーコッククォーツという石。
深い緑のような青のような内包物が入っています。
自然の造形って凄いなー。
RIMG0244.JPG
ひとつひとつ表情が異なります。
同じ模様はないのでスペシャルな感じ。
かなり個性派と思うでしょうが
すると以外に爽やかです。
RIMG0234.JPG
わー何!?と引き寄せられる魅力があります。
などなど。是非チェックしてみて下さいー。
http://shop.cafeglobe.com/brand/?pbid=289
posted by riro at 18:55| 作品

2011年05月26日

UPされました!

SELECT CAFEさんで、
毎月いくつかの新作をUPしていただいていますが
ココ何ヶ月か「Color」をテーマにしていて
3月はPink、4月はGreen、そして5月はYellow。
オススメはイエロートルマリンのピアス。
RIMG019.JPG
「色」をテーマとすると、天然石!
あまり見ない物、カットの変わった物
何より可愛い物。と石屋さんへ探しに行きますが、
なかなかない。。。
トルマリンはグリーンかピンクが多いですが、
イエローの可愛いの発見!
これぞ天然石!と言いたくなる微妙なカラーで
はちみつっぽいイエローやオリーブオイルのような
グリーンがかったもの。
あまり数はご用意できないので天然石のものは
イベントの時かSELECT CAFEさんで!
RIMG0207.JPG
2wayなので石のみでも
RIMG0204.JPG
微妙な色が大人〜。綺麗ですよー。
そしてPUPUからのオススメは
4-1_large_detail_pc.jpg
シトリンとシルクコードのノンホールピアス
ご存知の方も多いですが、PUPUのデザインは
姉がして、作りはアタシ。
毎回あーだこーだ考えます。
丸カンの大きさや石の位置、ビーズの数など
しつこい程やり直しをしていますが
今回のシトリンのは
「可愛いの出来ちゃったね〜」と言い合ったもの。
シルクコードはカジュアルになりすぎないグレーなので
カジュアルにも、オフィスでも!
RIMG0216.JPG
ああ可愛い!!
是非チェックしてみてくださいー!
http://shop.cafeglobe.com/search/?Command=Results

posted by riro at 14:01| 作品